久しぶりにモンハンを購入した

昨日からAmazonでポイントアップキャンペーンがはじまっている。せっかくなので何か購入しようと思い、『モンスターハンター ライズ』を買った。

武器種はいろいろあるが、とりあえずチャージアックス(通称チャアク)でプレイ。里クエストの星3まで解放した。集会所クエストはまだやっていない。

チャアクを選んだのはなんとなく斧が使いたかったからだが、操作が難しめの武器だったので、未だに慣れない(といっても、まだ2日目だが)。YouTubeの動画を見ながら勉強中。

どれくらいぶりかわからないほど、モンハンをやるのは久しぶりだが、やはり安定して面白い。つい時間が経つのを忘れてしまう。相変わらずの時間泥棒だ。

youtu.be

youtu.be

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download